Mae向きなブログ

Mae向きな情報発信を続けていきたいと思います。

クロージャとかシュワルツ変換

続・初めてのPerl - Perlオブジェクト、リファレンス、モジュール」を読んでいます。この本を読んでみて、いかに自分がPerlを知らなかったかが分かりました(^^)。リファレンスなど新しいことも学ぶこともできて良かったと思っています。
P102に「シュワルツ変換」というのが出てくるのですが、面白いですね。P86に「クロージャ」が出てきますが、あまり理解できてないような感じです。以下のサイトを見て、クロージャの良さみたいなものは分かる気がするのですが、まだしっかりとは理解できていません…。