Mae向きなブログ

Mae向きな情報発信を続けていきたいと思います。

恐竜ワールド

今日は,子どもたちにとって夏休み最後の日曜日でした。奥さんは,同僚の結婚式へ出かけたので,子どもたちを連れて「恐竜ワールド2009」に行ってきました。全長13mもある世界最大級のギガノトサウルスに圧倒されました。地球上に恐竜が生きていた時代があるなんて,不思議です。子どもたちからいつ頃,恐竜が生きていたのか聞かれ,「ずぅ〜と大昔」と答えましたが,小3の娘と小1の息子にはどの位昔かは想像できないでしょうね(^^)。と言っている自分も想像できませんが。。。
帰宅してから長女は,最後の夏休みの宿題,「読書感想文」に取りかかっています。終わることやら…。