Mae向きなブログ

Mae向きな情報発信を続けていきたいと思います。

約束の森

ストーリーが難しくて、中々読み進めるのが大変なところもありましたが、楽しく読み終えることができました。

自分の本を選ぶ感覚だと手に取ることはなかった本だったのかもしれませんし、手に取って読みはじめてもひょっとしたら途中で読むのをやめていたかもしれません。同僚が面白いと紹介してくれたということもあって最後まで読んだというのが正直なところですが、後半は面白くなってきて最後まで読んで良かったなと思います。

自分で選んだ本だけを読むのではなく、たまには人が好むジャンル、作家の本を読むのも楽しいですね。また沢木冬吾という作家の本を読んでみたいという気になっています。

約束の森

約束の森