Mae向きなブログ

Mae向きな情報発信を続けていきたいと思います。

この世の春

はかなくて過ぎにし花の森を経て白滝の音の懐かしきかな

「はかない花の森を通り過ぎ、たどりついた白滝の眺めに心惹かれる」の意。美しいがはかない思い出となってしまった花の森とは誰のことか。なかなか読み応えのある作品でした。

この世の春(上) (新潮文庫)

この世の春(上) (新潮文庫)

  • 作者:宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 文庫
この世の春(中) (新潮文庫)

この世の春(中) (新潮文庫)

  • 作者:宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 文庫
この世の春(下) (新潮文庫)

この世の春(下) (新潮文庫)

  • 作者:宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 文庫