Mae向きなブログ

Mae向きな情報発信を続けていきたいと思います。

27章分の27章

今日は、『プログラミングGauche』の

  • 26章 継続渡しによるWebアプリケーション
  • 27章 Kahuaアプリケーションを書こう

を読みました。

26章

19章を読んだときに、「継続」恐怖症になったので(^^)、本章は理解できないのではと思ったのですが、なんとか読むことができました。というか楽しく読むことができました。
本書をここまで読んきて、「分からないところがあっても、辛抱強く先を読みつづけることの大切さ」を学べたと思います。先を読んでいくうちに、以前分からなかった点も理解できたということを何度となく経験しました。

27章

Kahuaをインストールするときに、Gaucheのバージョンが0.8.12だとダメだったので、0.8.13に上げてKahuaをインストール。

読了

すがすがしい気持ち。